Couple - ONE

「皆ひとりだわ。まあまあの毎日でいい顔ばかりして自分を作って。心から楽しい事も嬉しい事もなかなかないわ。でも時間は限られているの。わたしはもう一人のわたしと会いたい」―


Couple - ONE(TRPS-009)

momo、ngt、yuriからなる札幌で結成された3人組バンド"Couple"。それぞれが違うフィールド(バンドやソロ)で活躍しながらもクオリティの高いカヴァーをネットにてコンスタントに配信し話題沸騰中。今作"ONE"はCoupleのオリジナル。momoのキュートな歌声が光るシンセポップとなっている。

Produced : Couple
Artwork : EMDEE1
Effects : k-over




【Couple(カップル) Profile】
2014年、僕らが出逢ったのはよく晴れた春の日だった。
くたびれたレコードショップ­の店内BGMが気になり店長に尋ねると、彼はこう答えた。
「この曲を尋ねられる­のは今日で3人目だよ。あとの2人も君と同じ歳くらいの男の子と女の子だったね。
ほら­、今あそこのベンチで話してるよ。」

僕たちはCouple。音楽で結ばれた3人だ。